忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/26
10:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/30
14:31
祇園精舎で諸行無常。

毎度おなじみのときるんです。
まずは近況報告から入ろうねー。

【るな、正式メイド採用】
 
 思わず声をかけて徐々に調教(笑)をしていた仲間の一人、るなが正式メイド採用。
メイド服以外に相坂家メイドの正装である『レースティアードスカート』が下賜されました。
なお、新しくメイド候補生としてトリちゃんが合流。現在教育中。

runrungyokuza.jpg










城の生活にも飽き始めているようです。
なおこの1時間後、ときるん、また城から脱走したそうです。


みさー。














今日の1枚。ある雨の日に撮影されたモノクロ写真。
メイド二人も侍らせやがって!一人よこせ!って方、コメント待ってますw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年12月01日木

2人ともください(爆)

無題
2011年12月16日金

んで、いくらで買う?w

無題
2012年04月03日火

3人とも・・・でないの?w
るなちゃん元気かしら。

無題
2012年04月13日金

え、3人ってあたしも含まれるの?w
とりま、るな子は元気っぽい。みさがこないだ接触した。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら