忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2018/12/15
06:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11
12:24
そういえば。

先日、某史上最強の夫婦が檻歌に帰ってきました。
副GMって大幹部にお会いするのは初めてなんでどんな方かと思ったら。


存外ノリのいい方でした☆ミ


そんなお二人のためにあすか先輩プレゼンツ『拉致って連れまわして経験値を貢ごうPT』を急遽編成し、ウィザード中級、そして演劇ミッションをこなすことに。当然相坂も従軍しましたよ。戦場フォトグラファーとして。

naruroya.jpg







時は、聖歴1628年。
着実に勢力を伸ばし、既にウルラ大陸とイリア大陸の半分を手中に収めたエイリフ王国は、ついにその征服の手を神々の住む地エイヴォンに差し向けた。

エイヴォン。そこは元来流配された神々と、彼らを護る少数民族が住まう土地だったが、G13実装により、今や大人から子供まで楽しめるアトラクション施設になりつつあった。エイヴォンの守護者マーロウからこのアトラクション施設建設を阻止するためのいわば『妨害役、ヤーさんみたいな仕事』を押し付けられたトキールは、親友のナルニーニに相談し、この機を利用して、逆にエイヴォンを征服することを試みる。

その事態に怒り狂った神々は、トキール追討の兵を挙げるべく、人類世界に通達する。
『大逆の罪人、トキール一派を処刑せよ!』
懸賞金に目がくらみ、押し寄せる人類。
彼女らに、未来はあるのか!


===すべての人類に宣戦布告アハァ~♪===


※この物語は例のごとくフィクションです。
実際の相坂はここまで悪人ではありませんのでご安心を。
え、他の子?どーだろーあははー。
相坂でした。
PR

2010/11/11
11:56
駆け抜ける雨の中 君の声もかき消され

龍馬伝ももう終わったんだっけ。福山龍馬、お疲れ様。
平成の坂本龍馬になるぞ!って自民党を脱藩(笑)したオトポッポ、何処逝ったのかしら。本当にゴートゥーヘヴンしてるなら問題ないんだけど(問題にしろ!w

さて、そんな中、マビノギ世界の世直しを絶賛続行中の海の檻歌。
太平の世はまだまだ遠いですが、今日もあなたの後ろでひたすら影周回。
バルホロン?フルボッコしてやんよって勢いです。

そんなあたしたちに最強の助っ人とも言える魔法が登場しました!

合体おもすれー。












合体魔法(ボルト魔法の合体が正式名称)。
従来はPTを組んでやっていたアレを、一人で出来ます。
下手すると中級魔法に匹敵する破壊力をひねり出せる。
『あんたたち!あの敵はあたしが食い止めるわ!』
勢いよくアイスボルトとファイアボルトを融合させた次の瞬間!


手屁っ♪











大爆発。
相坂戦隊トキレンジャーでも魔王新谷りょーこには勝てないのかッ!
悔しいッ…でも感じちゃう・・・ビクンビクン


おまけ。

ryokosan.jpg












あれ、何か透けてる。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

あそうですか。(宮藤風に。