忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/27
06:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/28
02:55
相坂の日常inマビノギ

ドモ、相坂です。
サイト更新しないくせにマビノギブログだけはマメに確認中。まったく、このぐーたら管理人はいつになったらSS書くんでしょうか。という質問はさておき(置くなまだ前半だぞ!

今日は相坂が普段どんな感じでマビってるかを書いてみようと思うの。
まぁ大体がぐーたらしてるだけなんだけどね(

素振り。










相坂は朝から素振りです。延々素振りです。
『烈風斬を超える烈風斬…死んでプーさん…もとい、真・烈風斬』
どっかのもっさんっぽく言いながら素振り中。
ちなみに相坂の烈風斬ことスマッシュですが、今や粉砕できぬものなし。
PVでは負傷率の高さ故に絶賛反則技呼ばわり。

mabinogi_2010_06_21_001.jpg










で、民には毒を吐いてみたり。
あたしとしてはお姉さんの弁護をしてあげたつもりなんだけど。

まぁこれからも各地を放浪しながらこんな感じでSSうpしていくんでヨロシク!
相坂でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら