忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/26
19:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/09
01:40
時流お姉さんのブログが始まるわよ!

全国1千万人のマビノギプレイヤーのみなさん。こんばんは。
えーと、まぁアレよ。1千万人いるかって聞かれたら即答できないけど、まー、大体
コレくらいじゃないかなぁ?って目分量で話をしています。

マビノギ、タクラーク鯖(通称:樽鯖、クマさんサーバー)は8chてるこ広場でお色気と爆弾発言を振りまく、
通称『誰とでもすぐ仲良くなれる、歩く淫語大辞典』こと相坂です。知っている人はこんにちは、知らない人は初めまして。覚えていただければ光栄よ。


さて、このブログ。
あたしが自分のサイトを持っていることは今更だけど、そこのブログとはいい加減住み分けをしないといけないかなーなんて思わず作ってしまったいわく付きのブログだったりします。相坂自身は別に今のブログでも文句はないんだけど、ほら、見る人によっては


『住み分けしないなんて最近だらしねぇな?あぁん最近だらしねぇ…エロいか!あぁん?卑猥かぁ?』

って言われかねないわけですよ(言わないから


そんなあたしのブログ。お気に召していただけたら幸いです。


【ときるん☆すぺっく】

名前:時流お姉さん(メイン)水鏡はやて(サブ)その他もろもろ
棲息地:8chてるこ(ティルコネイル)広場付近。近寄ると狩られるらしい(嘘
仲良くなる方法:適当に絡んでくれればこっちから反応するらしい。

所属ギルド:海の檻歌
好きなもの:木の実、いちご、ドラゴンブレイド(赤と青、荒い 激しいのエンチャが付いていれば言い値で買っちゃうらしい)
嫌いなもの:クレクレ厨、直結厨、ゾンビ系(ウインドミルが低いらしい)、退屈、暇

まぁ大体こんな感じ。
これから仲良くしてやってください。
あ、ちなみに一人称はときるんではありません。相坂って名乗ってますんでよろしく。
相坂でした。

aisaka.jpg










今日の一枚:戦う姫君。
どこかのアンジェリカ様みたいにイグゥゥゥとは叫ばないわよ?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら