忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2018/08/19
16:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/10
22:26
ま!ま!まさかの!男体化!




はい、どうもコンバンハ。
番組の途中ですがとんでもないニュースです。

エイリフ王国のトキール・ヴァルプルギス=フォン=ミュンヒハウゼン女王が

男に成ってしまわれました。

いや、書いてるこっちのほうがかなりドモってます。
つーかこれ国家崩壊の危機でしょ!
どうやらかつて彼女の曽祖父に国を奪われたマクマル家のエレモンさん(享年80)の呪いと
思われていますが具体的には誰がどのようにやったのか分からずじまい。

でも本人は『これで合法的に国中の女を孕ませてよくなったのだな?』と一番最初に聞く始末。
そんなんで大丈夫かエイリフ王国!

--------------------------------------------------------------------------

っつーわけで心機一転、男キャラになってみました。
海軍の軍服が似合う今日この頃。そうだ、エイリフ海軍聨合艦隊を編成してベルファストを
攻略してしまおう!なんて考える今日この頃。
あ、エンデリオンは既に落としたのでご安心を(
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら