忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/03/29
18:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/26
23:59
このイカれた時代へようこそ


さぁ、今年ももうすぐ終わろうとしている師走最後の週ですが皆さんどうお過ごしでしょうか。
相坂家侍女長の一条未咲、一条未咲でございます。
私が内閣総理大臣に当選した暁には、海上自衛隊の護衛艦として大和型を復活させ

『ちょっとみさ。あんただったら小学校の児童会長程度でおしまいでしょ。あと、あたし的には扶桑と山城が欲しいかも。あのアンバランスさはたまらない』

…おぜう様が小バエのようにうるさいですが、まぁそれはさておいて。

『置くなよ馬鹿』

馬鹿とはなんだ馬鹿とは。
ってことで今年は本当にいろんなことがあったように思います。

1月、おせち料理事件。
というより、あんなの『メイドのくせに料理は一切出来ない』ってのをキャラにしている私でも作れてしまうような出来合いの品を次々に下品な箱に入れて、クールじゃなく通常便で贈るあたりに鬼畜っぷりを感じます。バードカフェは今年名前を変えてまたおせちを作ると言う噂も。
どうでもいいけど、おせち料理ごときでケチを付けていられたあのころが懐かしい。

2月、京大カンニング事件。
カンニングをバカッターで暴露して話題に。これまたどーでもいい。私は社畜ですから。
『あんたは家畜でしょ』
黙れ鬼畜。

しかし、翌月。日本を変えてしまったのは、この事件でした。

3月、忘れもしない3月11日昼過ぎごろ。
東日本を襲った未曾有の大災害。東日本大震災。
政治家と東京電力が無能なため、多くの生命が失われ、未だに被曝者続出中。
なんでこう、ミンスが政権与党でいる間に限ってこんな天災が起こるんでしょうか。
しかも大問題だったのは、その時の宰相があろうことか『やる気のある無能 活動家上がりのガチ左翼 菅直人』だったこと。
この人、ただでさえ貴重な技術者を呼びだして怒鳴りつけるだけ。いや仕事させろと。そしてお前は仕事しろと。
緊急事態なのに料亭通いは絶対辞めず、法案の一つも成立させられない。挙句『なおちゃんは、総理を絶対やめへんで~!』とクソ垂れる始末。
なんていうか、碌な事がなかったですね。

もう時系列めんどくさいから適当に書くと。
・野田豚もやっぱり無能だった。
・何一つマニフェスト守れないミンス、マニフェストに書いていないことを国際会議の場で諸国にお約束。
・復興予算は2兆円。下朝鮮のスワッピングは5兆円。
・原口、華麗なる掌返し。流石は小物界の重鎮。
・タイ洪水。でも懸命に健気に生きる微笑みの国の人々。
・近畿地方大水害。
・おぜう、みさ部屋への夜這い回数1600回達成。
・ほむほむ
・真珠湾攻撃から70周年。おぜう様の奇襲を忘れるな!りめんばーみさきち!
・なでしこジャパン大勝利!
・なでシコシコジャパンがその直後に発売した!
・アニメは基本駄作だった。
・日本国民の放射性物質耐性が事故の直後に上がったらしいよ。
・『~と言ったな。あれは嘘だ』シリーズが増えた1年だったよ!
・おっぱい!


…大体こんな感じの1年でした。
おぜうさまのPCをこっそりお借りしてカタカタ打ってみましたが、今後も内緒でPC借りてこんな感じのブログを…。

『みさ。さっきからずーっと後ろにいたぞあたし』
…うぐぅ。
『まぁ、好き勝手してくれたみたいだし、あたしもそろそろあんたを好き勝手させてもらうわ』
……。

痛くしないでね?


あへぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇっ!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら