忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/26
18:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/21
17:26
たまには嗜好を変えて。

久々登場の相坂です。最近仕事が忙しくてマビノギにまともにログインできてません。
なんというか、このまま引退する気はないんだけど、何かあったらゴメンねー。

さて近況。
っていっても昨日のことなんだけどね。
ギルメンのなるのちんから傘貰っちゃいました。初傘。傘処女のときるん大興奮。
さっそくぴょんぴょん飛び回りましたよ。うん。
まぁ、アレだ。
傘っていかにぱんつ見える格好でぱんつしっかり見せながら舞うか
やかまし。

でも、この傘の柄もなかなか斬新。
今こそ見せろ、日本の底力を!












頑張ろうニッポン!今こそ見せろ、日本の底力!
まぁ鳩山・菅に比べたらマシかと思った野田豚も蓋を開けてみれば
売国奴の増税マニアのクソ野郎だったわけですが。
お上はまとまって粗大ゴミ。日本の救いは民間人が優秀な人材の宝庫だったこと。
そして自衛隊・消防・救急の活躍で多くの命が救われたこと。

相坂そんなニッポン背負ってます(汗
ちなみにもう一人のギルメンは台湾(中華民国)でした。
シナチョンだったらそれでヒグマあたりフルボッコにして壊してから返すところだ!(鬼
ともあれ、なるのちんありがと~。大事に(主にネタに)使いますー。
相坂でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年11月27日日

わあ、ぱっと見ブログ見間違えたのかと思ったんだけど(

びっくり君のブログも真っ赤っかw
2011年11月28日月

某愛国戦隊的なタイトルですが(^^; マビノギファン大感謝祭に入って来た時に、公式から頂いたんで、日の丸は是非姉さんにとw ちなみに台湾と米国と後ビニールの4本もらいましたw ではまた私の上で前で傘持って飛んでくださいね(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら