忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/26
14:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/26
13:22
相坂の日常inマビノギ Vol.3

よい子のみんなも悪い大人のみんなもこんにちは。
今日も大暴れの時流おねえさんよ。

さて、みんなも既にご存知のとおり、ついに実装されましたG13。
途方もなくかんたんなストーリーゆえに初日で全クリ余裕でしたwって子も多いと思うけど、その後からいろんな特殊アイテムがもらえるダンジョンが始まるから、仲間と一緒に冒険を繰り返しなさい。そんな相坂はトリニティスタッフをくれるダーリンを大募集うわなにするのやめry


しかししかし。
なんか忘れてませんか?
そうです。
ついにフィアードダンジョンにも上級が実装されました!\ PANG!!! /
いても立ってもいられずその日のうちに攻め入る相坂と愉快な仲間達ご一行。

と  こ  ろ  が

amored2.jpg








ボス弱いってレベルじゃねぇぞwwww(BY ギルドの某巨人


なんと途中の巨大ジャッカルと巨大ベアウルフのほうが強敵だった。
見た目はいかつくても、相手が悪すぎたわね、クマー。

結論『二度と行かなくていいダンジョンアワード2010 特別審査員賞』


さて今日は何処で何をしましょうか。相坂でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あ、更新してるw
2010年10月27日水

 お姉様、更新お疲れ様です。m(__)m
 G13、シナリオの方はまだまだ半分しか進んでませんw
 ま、でもヘイルストームのクエを終わらせて、トリニティスタッフを
手に入れるため、演劇ミッションハード繰り返すものの、宝石しか
出ず(^^;) 我慢できなくなって買っちゃいました、スタッフ(^^ゞ
銀行手数料込みで約4M
 で、買った次の日の使節団のプレゼントで、これまたスタッフが
出ちゃいました~。というわけで、買ったときの値段でよければ
お譲りしますよ。またギル茶ででも連絡くださいな。
 しかし、スタッフ、持ち方といい、ヘイルストームの詠唱といい、
格好良すぎる。これで、ヘイルストーム自体がネタスキルでなけ
ればw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら