忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2018/10/16
10:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/28
09:50
相坂の日常inマビノギ Vol.2

<前回までのあらすじ>
扶桑皇国に伝わる伝説の秘奥義(笑)こと死んでプーさんを覚えるため、
もっさんみたいに魔法力を練り込んで作った赤いドラブレをぶん回す相坂。
しかし、所詮は近接戦闘用の武器のため、あんなソニックブームは実装の予定が
○ありません、とネクソンジャパンから突き付けられ、失意のどん底の相坂なのだった。

【趣向を変えて】

ってことで、そろそろ相坂のダス篭手の強度がやばくなって来たので、修理してもらう
ついでに、腹いせでフレッタもヤッちゃおう目の保養にセンマイまで行ってきました。

mabinogi_2010_09_27_001.jpg








同行するは我が最良のしもべ、騎乗可能白虎の白ハーレーくんです。
だって横のバッグ2個がまんまハーレーの横についてるアレじゃん!
まぁこの時代ではだいぶ速い乗り物だから、ハーレーの名を冠しても問題なし。
設定的には、幼いころこっそり連れて帰って世話をしていた白猫が、実は虎だった!
食い殺される!と思ったら案外懐かれていたって展開で。


さぁ、フレッタに会って修理してもらうまでの間クマをやっつけよう。
ってことで木の周りをウロウロしているクマーをミナコロコロしていると。
あ。魔族指令書だ。
どれどれ。

『白ヒグマが来るぞー逃げろー』

・・・。
……。

こ れ は 何 か 分 か ら な い け ど み な ぎ っ て き た w w w w w

フレッタの唇を軽く奪って白ハーレーにまたがり突進!目標はセンマイ南部!


一撃。








どんな強敵かなぁ。オラワクワクすっぞ!
(中略)

スマッシュ一撃で沈めてしまいました。

探し出して、見つけて、スマ一撃。
マグロのように横たわるクマーを見ながら、あぁ、思えば遠くに来たもんだ、なんて、
ちょっとセンチメンタルになっている相坂なのでした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

みーつけたっ(*^^*)
2010年10月05日火

 ここがお姉様の秘密基地か~。最近ツイッターやり始めたおかげで
お姉様の隠れ家も分かったし、ギルドのみんなもそれなりにつぶやい
てくれているので、とても楽しく拝見させて貰ってます(^^)
 あとストパンではBAB もとい、ミーナさんが好きですね。中間管理職
の哀愁がいつも涙を誘いますw 3期にも出ないかな、501の連中。
 では家で仕事に戻ります。せっかくの休みなのに(T_T) まあ終われ
ばマビするぞ~ では、SSとかも楽しみにしてますね(^^)

by なるのでした

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら