忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2018/12/15
07:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/26
23:59
このイカれた時代へようこそ


さぁ、今年ももうすぐ終わろうとしている師走最後の週ですが皆さんどうお過ごしでしょうか。
相坂家侍女長の一条未咲、一条未咲でございます。
私が内閣総理大臣に当選した暁には、海上自衛隊の護衛艦として大和型を復活させ

『ちょっとみさ。あんただったら小学校の児童会長程度でおしまいでしょ。あと、あたし的には扶桑と山城が欲しいかも。あのアンバランスさはたまらない』

…おぜう様が小バエのようにうるさいですが、まぁそれはさておいて。

『置くなよ馬鹿』

馬鹿とはなんだ馬鹿とは。
ってことで今年は本当にいろんなことがあったように思います。

1月、おせち料理事件。
というより、あんなの『メイドのくせに料理は一切出来ない』ってのをキャラにしている私でも作れてしまうような出来合いの品を次々に下品な箱に入れて、クールじゃなく通常便で贈るあたりに鬼畜っぷりを感じます。バードカフェは今年名前を変えてまたおせちを作ると言う噂も。
どうでもいいけど、おせち料理ごときでケチを付けていられたあのころが懐かしい。

2月、京大カンニング事件。
カンニングをバカッターで暴露して話題に。これまたどーでもいい。私は社畜ですから。
『あんたは家畜でしょ』
黙れ鬼畜。

しかし、翌月。日本を変えてしまったのは、この事件でした。

3月、忘れもしない3月11日昼過ぎごろ。
東日本を襲った未曾有の大災害。東日本大震災。
政治家と東京電力が無能なため、多くの生命が失われ、未だに被曝者続出中。
なんでこう、ミンスが政権与党でいる間に限ってこんな天災が起こるんでしょうか。
しかも大問題だったのは、その時の宰相があろうことか『やる気のある無能 活動家上がりのガチ左翼 菅直人』だったこと。
この人、ただでさえ貴重な技術者を呼びだして怒鳴りつけるだけ。いや仕事させろと。そしてお前は仕事しろと。
緊急事態なのに料亭通いは絶対辞めず、法案の一つも成立させられない。挙句『なおちゃんは、総理を絶対やめへんで~!』とクソ垂れる始末。
なんていうか、碌な事がなかったですね。

もう時系列めんどくさいから適当に書くと。
・野田豚もやっぱり無能だった。
・何一つマニフェスト守れないミンス、マニフェストに書いていないことを国際会議の場で諸国にお約束。
・復興予算は2兆円。下朝鮮のスワッピングは5兆円。
・原口、華麗なる掌返し。流石は小物界の重鎮。
・タイ洪水。でも懸命に健気に生きる微笑みの国の人々。
・近畿地方大水害。
・おぜう、みさ部屋への夜這い回数1600回達成。
・ほむほむ
・真珠湾攻撃から70周年。おぜう様の奇襲を忘れるな!りめんばーみさきち!
・なでしこジャパン大勝利!
・なでシコシコジャパンがその直後に発売した!
・アニメは基本駄作だった。
・日本国民の放射性物質耐性が事故の直後に上がったらしいよ。
・『~と言ったな。あれは嘘だ』シリーズが増えた1年だったよ!
・おっぱい!


…大体こんな感じの1年でした。
おぜうさまのPCをこっそりお借りしてカタカタ打ってみましたが、今後も内緒でPC借りてこんな感じのブログを…。

『みさ。さっきからずーっと後ろにいたぞあたし』
…うぐぅ。
『まぁ、好き勝手してくれたみたいだし、あたしもそろそろあんたを好き勝手させてもらうわ』
……。

痛くしないでね?


あへぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇっ!?
PR

2011/11/30
14:31
祇園精舎で諸行無常。

毎度おなじみのときるんです。
まずは近況報告から入ろうねー。

【るな、正式メイド採用】
 
 思わず声をかけて徐々に調教(笑)をしていた仲間の一人、るなが正式メイド採用。
メイド服以外に相坂家メイドの正装である『レースティアードスカート』が下賜されました。
なお、新しくメイド候補生としてトリちゃんが合流。現在教育中。

runrungyokuza.jpg










城の生活にも飽き始めているようです。
なおこの1時間後、ときるん、また城から脱走したそうです。


みさー。














今日の1枚。ある雨の日に撮影されたモノクロ写真。
メイド二人も侍らせやがって!一人よこせ!って方、コメント待ってますw

2011/11/21
17:26
たまには嗜好を変えて。

久々登場の相坂です。最近仕事が忙しくてマビノギにまともにログインできてません。
なんというか、このまま引退する気はないんだけど、何かあったらゴメンねー。

さて近況。
っていっても昨日のことなんだけどね。
ギルメンのなるのちんから傘貰っちゃいました。初傘。傘処女のときるん大興奮。
さっそくぴょんぴょん飛び回りましたよ。うん。
まぁ、アレだ。
傘っていかにぱんつ見える格好でぱんつしっかり見せながら舞うか
やかまし。

でも、この傘の柄もなかなか斬新。
今こそ見せろ、日本の底力を!












頑張ろうニッポン!今こそ見せろ、日本の底力!
まぁ鳩山・菅に比べたらマシかと思った野田豚も蓋を開けてみれば
売国奴の増税マニアのクソ野郎だったわけですが。
お上はまとまって粗大ゴミ。日本の救いは民間人が優秀な人材の宝庫だったこと。
そして自衛隊・消防・救急の活躍で多くの命が救われたこと。

相坂そんなニッポン背負ってます(汗
ちなみにもう一人のギルメンは台湾(中華民国)でした。
シナチョンだったらそれでヒグマあたりフルボッコにして壊してから返すところだ!(鬼
ともあれ、なるのちんありがと~。大事に(主にネタに)使いますー。
相坂でした。