忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/26
03:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/02
00:59
最近、シてないなぁ。

何って、ログインを。
はい、ってことでコンバンハ、相坂です。
年明けて、商人が実装されたりとイロイロ忙しいマビノギですが、皆さんどうお過ごしですか?

去年の暮れに『三十路ギルドももうお終いびゃw』と某あほあほの偉い人(BYりょーこさん)が
言っておられましたが、今年も楽しい思い出が作れるとよかったり、そうじゃなかったり。
まぁ、どこぞのアホ政党がヘマして日本が無くならない限り、去年より悪い方向にはならない…ハズ。

【みさみさー】

 みさきちが相変わらずツンです。デレません。どうしたらいいでしょうか。

【ギルド作ろうかなーなんて】

 そろそろお世話になっている海の檻歌を卒業して、新しいギルドを立ち上げようなんて思ってたり。
でもこのご時勢人が集まるわけでもなし、ソロギルドじゃつまんないしねー。
ってことでメンバーが集まる面白い案募集中なうw

【今更だけど】

 Twitterやってます。ID tokiru777
マビノギのこととかハマってるゲームだったり、愚痴だったり呟いてます。
もしかしたらあたしがフォロー漏れてるだけかもしれないので、フォローした後にでもDM贈ってくれるとありがたい。
ちなみにメイドのみさきちもやってます。 ID maidcheifmisaki
こっちもマビネタだったりあたしへのツッコミだったりしているみたいなので、良かったら会話を見てくださいw

【今日の一枚】
スネーーーーク!














スネーク!スネェェェェェク!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2012年02月05日日

なんかTwitter垢貼ってある…!?

寒いからツン期継続します。

無題
2012年04月13日金

もう冬も終わったからデレるでしょ。
ほら、デレやがれ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら