忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/05/07
20:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/01
00:54
福音を呼ぶための資格

で、すっかり冬ですよ。冬相坂です。
今日は珍しくコート引っ張り出して着てから出勤。朝寒かったです。
そんなこんなで、明日も仕事なんでマビノギあんまり出来てない。

ってことでショートショートでも腹いせに書いてやれ!


ふたりでできること。












『いくよ』
あすかの手が震える。
それは、これから始まるおぞましい儀式に、彼女の精神が耐えられない、仮に耐えられたとして、負う心の傷が大きいことを暗に示唆していた。
古代魔法。
古の頃、マナの力を自由自在に扱い、天候、環境などあらゆるものを支配することが出来る魔法が存在していた。しかしその術は時として神をも超える力を得ることが出来るため、世界を我が物にしようと企む者たちによって、エリンは一度崩壊の危機に晒された事があった。
事態を重く見た女神モリアンの力により、使用するものに不死---愛するものが死んでもなお生き続けなければならない生き地獄---の呪いが掛けられ、世界は再び平穏を迎えたのだが…。

『えぇ』
時流の手もまた震える。
魔族に奪われた国を今一度取り戻す。
魔族掃滅のためには、国土再興のためには。
二人は、生き地獄を恐れなかった。

『たとえ二人きりになっても、時流となら生き続けられる』
『あたしだって、たぶん、あんたと同じ気分よ』
二人は恐れない。
たとえ不老不死の呪いで化け物呼ばわりされようとも。
仲間達の死を、永遠にこの体で見送り続けなければならなくなったとしても。

止めるものは皆斬り捨てた。
抗うものの息の根は止めた。
重なるスタッフ。あらゆるエレメントを集める悪魔の宝杖。
『『…』』

光の先、待つものは。


---------------------------------------------------------
あー、眠い。相坂でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Lilies line
2010年11月02日火

お、姉さんのSSだ。エロゲ脳な私としては、何か百合百合なモノを想像してしまう。w
最終合体魔法「ヘ(イ)ルストーム」楽しみです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら