忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/27
01:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/29
00:26
悲しいけどコレ戦争なのよね!

こんばんは。秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。
っつーかもう冬ジャン!ってツッコミはなしの方針でお願いします。相坂です。

さて、G13が実装され、世間では使節団ラッシュ。
この使節団が凄いものいろいろ持ってるのよ。特殊な服だったり武器だったり。
そのなかで相坂は以前から目をつけていたものがありました。


トリニティスタッフ。

3つのエレメンタルを集めることが出来る武器らしいです(予定
持った格好がとてもエロいらしいです(フレのりょーこさん談



そうなりゃ手に入れるしかないじゃまいか!!!


 しかし何を隠そうこのアイテム、MoMには出せないものだそうで。
普段はMoMで大体揃えちゃう相坂もここは盲点!どーしたもんか。
もう全キャラダンバ集結!なんて考えてるとフレのなるのちゃんから

『4Mで譲るよー』

とのお声がかかり速攻乗りました(てへり☆ミ


ってことで今回こんなの写してみました。

zyotei1.jpgzyotei2.jpg













女帝ときるん♪

 時は聖暦1618年、エイリフ王国のカルパッチオ13世が崩御した。
しかし彼の嫡子だった太子ボンゴレ6世は夭折しており、使用人との情事で生まれた
非嫡出子…所謂隠し子のトキールに次期国王の白羽の矢が立った。
最初はすんげー勢いで渋っていたトキールだったが。

・使用人の一条未咲を侍女長として雇うこと。
・ペット持ち込み自由。
・軍務の全権を委譲し、自らも前線に立つことを許すこと。
・その他いろいろ。

という10か条の条件を突きつけ見事女王として即位。
挙句ウルラ大陸のほぼすべてを武力により征服し、絶対王政を布いた。

---なんて厨房設定w
ちなみにこのスタッフは柄がグリーンです。
エメラルドっぽいので柄はエメラルドで出来ていることにしましょー。おっけー?


協力:なるのちゃん
衣装協力:ラフ王城使用人の皆さん
撮影協力:アラーKey大先生。

ご協力感謝。相坂でした。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年10月29日金

10ヶ条の1つ目が妙に納得w
私はペットの一つなのかしら??

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら