忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/25
15:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/23
20:29
またもやメイドが増えてしまった。



 ホントメイド雇うのが大好きなときるんです。
新しくメイドさんとして、ひがゆーちゃんが加わりました(後列左)。
何でも魔法少女らしいので、これから非常に楽しみだったりします。
屋敷では…そう、何の仕事をさせようか。
よし、決めた。
慰 み 者 だ !

え、ダメ?
あ、みさがいるから大丈夫か。
よし、掃除頑張ってもらおう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2012年05月23日水

ゆーちゃんを慰みものにさせるわけにはいかない(棒

っうぇwww
2012年05月25日金

んじゃみさならいいってことでFA

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら