忍者ブログ

マビノギブログ

くまさんサーバーの女帝こと時流さんが持ち前のドSな性格と執念をもってかき乱す物語。とりあえず、お前にレインボー。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 相坂 時流]
[05/30 一条未咲]
[05/28 一条未咲]

2024/04/20
08:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11
11:56
駆け抜ける雨の中 君の声もかき消され

龍馬伝ももう終わったんだっけ。福山龍馬、お疲れ様。
平成の坂本龍馬になるぞ!って自民党を脱藩(笑)したオトポッポ、何処逝ったのかしら。本当にゴートゥーヘヴンしてるなら問題ないんだけど(問題にしろ!w

さて、そんな中、マビノギ世界の世直しを絶賛続行中の海の檻歌。
太平の世はまだまだ遠いですが、今日もあなたの後ろでひたすら影周回。
バルホロン?フルボッコしてやんよって勢いです。

そんなあたしたちに最強の助っ人とも言える魔法が登場しました!

合体おもすれー。












合体魔法(ボルト魔法の合体が正式名称)。
従来はPTを組んでやっていたアレを、一人で出来ます。
下手すると中級魔法に匹敵する破壊力をひねり出せる。
『あんたたち!あの敵はあたしが食い止めるわ!』
勢いよくアイスボルトとファイアボルトを融合させた次の瞬間!


手屁っ♪











大爆発。
相坂戦隊トキレンジャーでも魔王新谷りょーこには勝てないのかッ!
悔しいッ…でも感じちゃう・・・ビクンビクン


おまけ。

ryokosan.jpg












あれ、何か透けてる。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

あそうですか。(宮藤風に。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら